見出し画像

【水曜日は忙しい!】

週の真ん中水曜日~

私はとても忙しいです。

・朝(午前中)
★チームカリナミーティング・・・先週から始まった、かりなさんのチームをサポートするミーティング。
★FaceBook広告リスト獲得コンサル・・・11月から参加しているコンサル。今日も沢山の気づきがありました!!

・昼(午後)
★らでぃっしゅぼーや到着・・・新鮮なお野菜たちが毎週来ます
★ミッションノート認定コーチクラス講座・・・今日はマーケティングについて講義!みんなに伝わったかな~・・・

・夜
★ご飯の仕込み(今日何作ろう)←今ここ
★ミッションノートグループセッション・・・これからです!皆さんのお悩みや課題を解決していきます!

この間に子どもたちにご飯を作ったりなどなど。
他にも自分の書類を作ったりなんだり。
こうやって誰かの何かになっていく水曜日。

忙しく過ぎていきますが、とても充実していますよ~。
特に認定コーチクラスはホント好きな人達しか集まってないので最高に楽しいです☆

明日は朝ちょっとFaceBookライブをやろうと思ってます。

先日の枕の件、気になってる方もいるかなぁと思っているので(そうでもない?)
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?