見出し画像

射手座満月が私にもたらしたのは「慣れない」不安という言語化。

どうも、Arisaです。

射手座満月を迎えた昨夜に思いを馳せます。
射手座満月の解説については、こちらをどうぞ。

さて、ここから個人的な話。
実はお腹を壊しました。。

まさか!と思って、腹痛がピークの時に時計を見たら、
22:35分。
満月を迎える30分を切ってました。

すごいエネルギーでしたね。

上の記事では、変化の前兆の火山の燻りが起こってますよという書き方でしたが、
昨夜のお腹の不調は、私の混乱した内面も象徴している気がしてならない。

腹痛で下すのは、スピリチュアル的に言えば、浄化と新しいステージ移行のサイン。

慣れない料理をして、作ったものを口にしたせいもあるでしょうが💦

そうなんです。
私の中で「慣れない」がキーワード。

最近始めたピアノも、TikTokの配信や動画制作も、
コンセプトが固まり切ってない状態でこんな風に発信してるのも、慣れない。

部屋の片付け、どうしたら暮らしやすいかって、これまで真剣に考えた事なかった。

全部が、「初心者だけど、始めちゃいましたー」って状態。
その状態で、こうしてブログに書いちゃうのも、慣れない。

本当はこんな事をつらつら書くのも、なんの意味があるんだろうって思いますが、今日はアウトプットのヒントを某所から得たので、試してます。

慣れない状態のモヤモヤ、
モヤモヤし切ってみよう。

そういう感じ。

多分まだ、出せていないものがあるんだろうな。

私の「やりたいこと探し」に是非、引き続きお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?