見出し画像

射手座満月 2024/5/23 22:53

どうも、Arisaです。

久々に星読みの話題。
昨夜は満月でした。破壊力がとてもすごい日だったので、お友達に満月の解説を披露していました。

せっかくなのでこちらにも書いてみます。

5/23 22:53で起こる、射手座の満月🌕♐︎

射手座満月

満月は、意識と無意識が一番遠くなるタイミングなので、感情の昂りとかケンカとかもおこりやすいです。
意識と無意識が一致してくるのが新月ですね。

そこを念頭に置いて。

全体的に見ると、アセンダント水瓶座で、
水瓶座的な、爽やかなボーダレス、あたらしい世界、仲間意識へ向かう最中の、
そこに向かえない、怒りや、出口を失った感情があちこちで湧き起こってる感じですね。

ビジョンとやってる事がバラバラの状態において、架け橋となるのが、破壊と共感💥
人のコントロールを外れている、海王星と冥王星が、人々の意識と無意識を繋ぐ装置になるのは、とても面白いですね。

また、なんとしてでも、一矢報いる、そんなエネルギーを感じます。
自分が傷ついても、捨て身の攻撃を仕掛ける。

土台の変革の暗示もあり。
これは天王星の働き。ICに天王星が重なってます。

破壊の本領発揮はこれからですね。
まだ破壊しきれていません。
冥王星がギリギリ12ハウスにいます。

太陽側に木星と金星も絡んでいるので、
頭の中はある程度お気楽状態でいるのが良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?