見出し画像

急に思い付いた話。

4月28日に高円寺にて行われた「心中東京」
そちらにて先月からの新メンバー、おさかな☆キラリさんが企画をやっておりました

そちらの内容がネタに登場する「にんじんこちゃんの友達オーディション」

数日後の深夜、すごいことに気付きました!!


私のアイコンになっているピンクのうさぎコンビ「きすまっこ」と「おにごっこ」
語尾に「こ」が付く。
にんじんとうさぎはよく一緒に描かれる。

と言うことは、友人になれるチャンスがあります!


休憩中
イースター


特にきすまっこは積極的、正確にはキス魔です(笑)
どうですか??素晴らしい発見でしょう!?


…深夜にお付き合いありがとうございました(笑)
お詫びにアーカイブを貼っておきます。


ご感想をいただけたらとても嬉しいです。