ネタまとめ〜にんじんこシリーズ〜🥕


突然ですが、わたしのネタのまとめ🌞 


〜にんじんこシリーズ〜


①「にんじんこの恋」

おさかな☆キラリのにんじんの友だち、
にんじんこが初登場。
どうやら気になる男の子が2人いるみたい…!
どうする…?!?!

(9月オリーブゴールドなどにて)


②「にんじんこと秋服」

季節は秋。🍂衣替えをするおさかな☆キラリに
「わたしも秋服が着たい」と、にんじんこ。
どうする…?!

(10月オリーブゴールドなどにて)



③「にんじんことお出かけ」

最近つまらないな〜というにんじんこ。
ならば一緒に遊びに行こう〜!!!
どこ行く??なにする??
ワクワクお出かけの日☺️

(11月オリーブゴールドなどにて)



④「にんじんこと人生ゲーム」

最近つまらないな〜というにんじんこ。
ちょうどいいの持ってきたよ〜ジャーン!
人生ゲーム💫 
一緒に人生ゲームしよっっ

(12月オリーブゴールドなどにて)



⑤「にんじんこと笑点大喜利」

季節は1月。
お正月明け、笑点にハマったにんじんこと、
大喜利で盛り上がっちゃった☆
にんじんこ、なかなかやるな〜

(1月オリーブゴールドなどにて)


⑥「にんじんこ、風邪をひく」

にんじんこが風邪ひいちゃった〜!!
どうしよう!大丈夫かな?!
はやく良くなってね〜🫨

(2月オリーブゴールドなどにて)



⑦「にんじんことネコ」

にんじんこがネコと出会っちゃった〜
きゃわいい♡😸
しかし、その子、なかなかのヤンチャもので…?!

(3月オリーブゴールドなどにて)


⑧「にんじんことキャベツくん」

ついにキャベツくんが登場!!
でもにんじんこはテンパっちゃっていつもと
様子がちがうみたい💦 
3人でたのしい時間をすごせるかな〜??

(4月オリーブゴールドなどにて)





みんな知ってるのあった??😁😁


なんか、シリーズものなんで、
せっかくだから、いつかまとめて何かしたいな〜〜

単独?? 絵本?? 漫画???

ふつーにYouTubeにネタあげればいいのか??


なんか良いアイデアあったら、おしえて〜💫




⬇️次回予告⬇️

⑨「にんじんこと◯◯大会」

なんとにんじんこがあの大会に出場!!
お願い、仇を打って…!!!
ゴォォォォォ🔥🔥🔥

(5月オリーブゴールドなどにて!)


よろしく☺️☺️

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?