見出し画像

2月唯一の観劇。

天候や自分の体調のこともあり今月は活動が減っていたような!?
正式にはイベント参加が減少しただけなのであまり変わっていないですね。

24年2月23日の漫才新人大賞、今年は予選から決定まで1日で全て開演してくれたおかげで
「決勝だけ都合が合わない」などの事件がなく安心しました。

相変わらずいぶし銀だらけの新人大賞(笑)
今年はさらに増えていました!

プロポーズのおふたりもサインやお写真ありがとうございました!!
未だに舎弟のならたさんとみねぎしさんとお呼びしてしまうのは許してくださいませ(笑)

チケットなど


いつも有り難いです!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

ご感想をいただけたらとても嬉しいです。