見出し画像

ノリが悪いですけどなにか?


正直私はノリが悪い方だと思う。

やりたい事はすぐ実行するタイプ。なのでフットワークは軽い方だか、なんせコミュニケーションが苦手である。

気が許せる友達は数名。

とにかく狭く深く。

初対面でも一応は盛り上がれるが、一人になった瞬間撃沈するほど気疲れしている。

食事の誘いは結構断っている。

こんな私を誘ってくれる友達には本当に感謝するが、気が重過ぎて行けないのだ。


ひとりで行動する事が最高!と思いながらも、知らない人とでも交流する事に喜びを感じられる人を本当に凄いと思うし、できればそうなってみたい。
ともたまに思う。



しかし家でひとりビールを飲む楽しさはやめられない。

これが今の私なのだ。


ノリが悪いと思われようが今が幸せと思うように過ごす。

誰かと関わりたくなったら外に出るし、単純に家の外だけの意味じゃなくて海外にだって行ける。


世界は広いんだから、無理をして他人に合わせない家にいる私も全然ありだなーと思う土曜の夜であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?