花びら散る頃アルバムを広げ思い出す
一緒に歩いた帰り道
些細な事で喧嘩した日
すれ違った運命のイタズラに
きゅんと泣き崩れたピンクの花
気になって放っておけなくて
大切にしたい守りたい傷つけたくない
1つの感情がアスファルトの上で踏みつけられる
冷たく赤い生きていた証だけ残して
ずるいよ置いていくなんて
「ごめんなさい」って言えたら違ったかな
ピンク色の絨毯で眠り続ける君の世界には何が映ってる?
ねぇ、聞いて。
大切にしたいんだ
今の気持ちを
ねぇ、守らせてよ。
今の気持ちを
ごめんね
いつも1人好がりで
ごめんね
いつも甘えてばかりで
ありがとう
秘密を教えてくれて
ありがとう
今を生きてくれてて
でも、もう一緒には居られないね
ありがとう一緒に居てくれて
またいつか会える日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?