見出し画像

1日の終わり

今日はどんな一日でしたか?
私は事務処理に追われた一日でした。

事務処理よりジムに行きたい。。。
肩こりが半端ない。
プールで小一時間も泳げば解消できるのにね。

愛犬アリスの横に見えてる茶色いのはストレッチポール。
お風呂上りにストレッチポールで、ゴロゴロするのが楽しみ。
ストレッチポール相手にプロレス技かけてる?って感じで身体をほぐしています。

一日の終わりのルーティーン
お風呂上がりのサプリと白湯を飲む
ストレッチ
足の手入れ
夜のベランダガーデニングを眺める
瞑想

眠る前のイメージトレーニングは、明日をスムーズに過ごすため。

医療現場が混乱を起こしている、各々が健康を意識して、身体のケアをすることが大切だものね。
おやすみなさい。
明日が穏やかで佳い一日になりますように。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?