見出し画像

遅くなりましたが。

こんばんは、遅くなりましたが
今日もいちにちお疲れ様でした。

今日はKaion701での勤務でした。

すごくまったりしてて、時間があっという間でした。笑


お仕事の時間までは基本寝ているか、起きたとしても作業をしていることの方が多いのでおうちからはなかなか出ませんね。

NetflixとHuluとYouTubeたくさん見てたくさん寝て作業しては紅茶飲んで
外に出てはBARにいます。
ぜひ来てくださいね。


眠たいです。

お風呂にも入って、辛ラーメンも食べて、こうやってブログも書けたので
歯磨きして寝ようと思います。

お休みなさい。




山咲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?