見出し画像

肌寒い夜。

こんばんは、山咲です。
今日は1日お休みで1日おうちだったのですが、お昼寝をした際つい寝すぎてしまって起きたら夕方でした。

珍しく、夢まで見て新鮮でした。笑


夜はお散歩がてら少し電車に乗ってちょっとそこまで。なお散歩を。

マツキヨに寄ったり、帰りがけにマック買ったり
いつも寄ってたゲームソフト売ってる場所に久しぶりに顔出したりと

少し歩いて少しお店寄っていろんなゲームソフト見てました。


ほのぼの系のゲームって大好きなんですよね、早く欲しいなあ。

牧場物語とか私の人生の中で絶対に外せないゲームの一つですね。


早く買えるように、頑張らなくては^^




またね




山咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?