ただ日記55日目


今日までカフェイン断ち生活を続けてましたが、特に身体に変化がなかったので(笑)、試しにセブンのコーヒーLサイズを飲んでみました。

というのも、けんすうさんという著名な方もカフェイン断ちをやられてて、そこでおっしゃっていたのが、

「久しぶりにコーヒーを飲むと、頭が覚醒してアイデアとかがめちゃくちゃ出てくる。コーヒーすごい」

という事だったんです。

ちょうどアイデアを思いつきたいタイミングだったので(笑)、仕事前に飲んでみたところ・・・

アイデア、むっちゃ出てきました。コーヒー、すごい。

なんというか、頭がよくまわるし集中力がずっと続く感じです。ドーピングみたいな感じです。(やったことないですが)

ということで、たまにこの手は使っていこうかなと思った、そんな1日でした。夜更かししてもうた!寝ます!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?