ただ日記64日目 仕事納め


今日は2020年の仕事納め。

年末までに今年の振り返りをやりたいなぁと思ってます。やれるかな、、、すでにめんどくさい。。。

気が向いたら・・・やります。

今年は特にプライベートで色々ありました。仕事の方は書ける範囲で。業界の個人的な振り返りが出来たらいいなぁと思ってます。頭の整理にもいいですしね。

本日が仕事納めだったみなさん、今年1年お疲れ様でした。年末年始もお仕事の方は、本当にお疲れ様です。そうやって働いてくださる方がいるので、僕みたいなもんがスーパーで買い物できたり、外食できたりするんだなぁと、感謝感謝です。

プライベートでは、今年の大仕事である「大掃除」がまだ残ってます。

スッキリした気持ちで2021年を迎えたいですね。

ではでは。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?