見出し画像

はじめまして

有田リリコ、イラストレーターです。
(子ども向けの仕事では”有田りりこ”のひらがな表記の時もあり)

雑誌や書籍にカット(小さな挿絵)を描いて
三十数年が経ちました。

50代半ばになった今も、
少しずつですが仕事をいただけて
ひっそりと続けさせてもらっています。
ほんとうにありがたいことです。

ここは、日々の備忘録のためと、
「まだやってるよ〜」(時々仕事してるよ)
というささやかなお知らせのために始めます。

どうぞよろしくお願いします。

*ウェブサイト→りりこ蔵
*Instagram→
*Twitter→☆☆

画像1

有田リリコ(イラストレーター)
雑誌や書籍で小さな挿絵を描いて30数年/今はなき『HotDogPress』『学研の科学と学習』『新米主婦の友』その他多数の紙媒体の黄金期を経て最近は単行本の挿絵などを少しずつ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?