見出し画像

セルフネイル(クリスマスver.)

この間、セルフネイルをしました。
少し、ジェル検定2級を取ろうと思ったけれど…

セルスネイルにしてみようと思いました。
材料を集めたのは2月頃。
当時働いていたパブのお客様で、風俗店の社長と仲良くなった方がいました。

その人と私は住む世界が違います。
100万円1円と呼ぶ人です。

何回か、ドライブへ行っては合計20万円、財布を貰いましが、好きな人がいるようで(お客様は50代、好きな方はガールズバーの方で20代)

ようやく叶ったようなので、私からさようならをしました。

そのお金で私はネイル用品を1から全てAmazonで購入し、ハードジェルも、スカルプ用品まで。

今となっては、とても感謝をしてします。
社長、ありがとうございました。


何も分からない私は、YouTubeを見ながら練習。
今回できたのは、クリスマスネイルにしました。


画像1

画像2


とても満足できた仕上がりになって、社長、そして友人、本当にありがとうございました!!!!!!