見出し画像

トルコで塩湖?

この記事のお話にて

ブルガリアへ向かうことを断念し掛けておりましたところ

わざわざ隣国まで出向かなくとも

トルコに美しい塩湖があるとの情報を見付けました

・アンカラ→カッパドキアへ向かう途中にある

・ツアーバス等は立ち寄るが、それ以外の交通手段は車しかない

・コンディションの良い時期と悪い時期がある

それがこの「トゥズ湖」のようにございました

ブルガスのピンクの湖を諦めていたわたくしたちにとって

かなり魅力的な場所のように感じられます


アンカラのバスオフィスで聞いてみましょう

「トゥズ湖に行けるバスはありますか?」

画像1
手書きのチケットを作って頂けました

意外と簡単に本日のバスチケットを手に入れることが適いましたが

車掌さんは何度も「トゥズで降りるの?何するの?写真撮るだけ?」と不思議がっておみえでした

…それだけ何も無いところなんだろうか

画像2
小さなバスでした

しかもバスは途中下車になる訳で

わたくしたち、そこからどうやって何処へ移動するのでしょうね

・荷物

・他人

・不安

・わたくしたち

あらゆる物を乗せて、ミニバスが走り出します

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。