見出し画像

借金返済デリヘルドライバーvol.149

最近ウーバーイーツでもしたいなとか思うのですが、チャリはないし、新規の募集を打ち切っているとの情報をもらいました。

まあ、1番の懸念は、

「痩せてしまう!」

これですね笑

ここまでこつこつと増量を頑張り、

Before 2/27日 54.2kg

画像1


からの、

after 4/7 59kg 

画像2

に変身しました( ˆoˆ )/


増量中なのでお腹とかぷよぷよですが、

こうして画像を比較すると

全体的にぷにぷにしてたかんじが引き締まったような見た目になりましたね。

体重が増えているというのが、なにより

ちゃんと変化してるんだなと嬉しくなります。

あとは、前回より扱える重量が増えているということですね。

今後も筋トレを頑張りつつ、

増量も、頑張ります。

それではまた( ˆoˆ )/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?