見出し画像

NRI夏インターンES完全攻略


こんにちは!25卒で大手IT業界含め4社から内定をいただいた、りんりんです!
このnoteは「MARCH文系出身からでもNRIのインターンに参加できた秘訣をお伝えしていきたい」と思います。(ITソリューションコース向け)

選考倍率80倍を超えると噂さされるNRIのインターンに、「なぜこの私が選考通過できたのか?」
その秘訣は、「ESの書き方と想いの伝え方」にあると考えています。
そのため、今回はみなさんにESの書き方を通じて、「選考突破の秘訣」をお伝えしていきます。


ここから先は

3,389字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?