反省

自分の、配慮の無さ、軽はずみな行動により、
大事な方々を傷つけてしまいました。
反省してもしきれす、どうしようもない今です。
いつも、清く強く生きていきたいと思っていました。
いったい私は何を学んできたのか?
調子に乗っていたんだ。
涙が止まらない。
裏切られ、傷つき、いつも自分は被害者だとヒロインぶっていたけれど、加害者になってしまった。
本当に、心から、お詫びしたい。
してしまったことは変えられない。
今、今、これから、しっかり反省して、襟を正して生きて、その生き方を見ていただくしかない。
やるしかない。
進むしかない。
自分の人生は自分で責任を取るしか無い。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?