NPO法人ありのままでいいんだよ

NPO法人ありのままでいいんだよ

最近の記事

私達のNPO法人初イベントが終わりました!大勢のご来場者さん、ボランティアスタッフの皆さん、素敵なお時間をありがとうございました!

2024年3月10日は、私たちのNPO法人 「ありのままでいいんだよ」の初イベントでした。 前日までに140名のお申し込みがあり、赤ちゃんからご年配の方まで、そして、車椅子の方や呼吸器を付けた方も、みんなが同じ空間と時間を楽しむことが出来ました!! このイベントの特色は、トークや音楽コンサート中でも、会場内での飲食や吸引もオーケー。赤ちゃん用のオムツ替えスペースと授乳室を会場内にご用意、イベント中でも使用できるように準備しました。 また、多目的トイレを使用できない方の為の

    • もうすぐNPO法人初イベント

      NPO法人「ありのままでいいんだよ」の代表の袴田亜美です! とうとう3月に入り、3月10日(日曜)の調布市文化会館むらさきホールで行うイベントの日が、近づいて来ました。 東郷医師の呼びかけにより、イベント当日看護師さんも4名が参加して下さる事になりました。来場者のご家族も休んで頂けるよう、医療ケア(吸引)などのお手伝いもして頂けます。その場合、スタッフにお申し付け下さい。 当日は運営メンバー以外にも、地域で出会った方々、遠方の方もボランティアでお手伝いして頂くことになり

      • 2024年3月10日音楽コンサート&アート体験&トーク(訪問医療医師、東郷清児氏)イベント

        2024年3月10日(日曜)開場12時 開演13時〜15時10分(休憩30分)  会場  調布市文化会館たづくり1F むらさきホール 入場料無料定員先着150名 申し込み制(チラシのお申し込み欄参照) 2024年3月10日(日曜) 開場12時 開演13時〜15時10分(休憩30分)  会場  調布市文化会館たづくり1F むらさきホール 入場料無料 定員先着150名(お申し込み制) 会場の住所 東京都調布市小島町2-33-1 (京王線調布駅広場口から徒歩4分) 

        • NPO法人ありのままでいいんだよ 設立!

          このNPOの代表理事は、袴田亜美(わたし)で、袴田由美子(ママ)は副理事として、4月から本格的に活動を始めました。 理事や社員メンバーは、医療、介護、アート、音楽、絵本ライブ、アウトドア、アロマオイル、脳整体など、それぞれの分野の経験豊かな人たちが集まってくれました。 これから、このメンバーと共に、オンラインでの配信や対面イベントなどを行なっていきます。 実はこの総会の一週間前、わたしはいつもだったら入院するか、在宅点滴するしかないほど、過緊張(身体が反り上がったり、硬直し

        私達のNPO法人初イベントが終わりました!大勢のご来場者さん、ボランティアスタッフの皆さん、素敵なお時間をありがとうございました!