これからの社会を生きる上で必要な〇〇感

これからの社会は、
『なんかこの人と一緒にやりたい感』
が重要。

新しいプロジェクトを始める時、
安い給料仕方なく仕事をこなす人よりも、
少々給料(人件費)が高くても

『なんかこの人エネルギーに満ち溢れてて、なんかこの人と一緒にやりたいんだよな。
なんでか分からんけど。』 

の人の方がいいです。

この『なんでか分からんけど。』を相手にどれだけ感じてもらえるかが重要。

この辺はファーストアタックの印象が大切。

・オーラで溢れてる
・目がキラキラしてる
・ふっ軽で、すぐ動いてくれる
・やりたいことに熱中する

初手の『なんでか分からんけど』パンチを喰らわすことができる人が今後輝く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?