見出し画像

カラダの声を聞こう!ありのままダイエット

新しい私のダイエット師匠のミー先生💖
好きなものだけ食べて、45キロの体重がなんと37キロに(゚д゚)!

太めの私が8キロ減らすのは、カンタンではないけど、減らせる可能性は大🥴

もともと細い方がここまで減らせるなんて😆

やるしかない!!ありのままダイエット❣

師匠曰く、

はじめの第一歩は、

カラダの声を聞くこと?!

だそう🤔

「今日は何食べたい?」

頭ではなく、カラダに聞くのです📢

そういえば、
私は、

頭で食べるもの決めてたー😱😫😖

これ、美容に良さそう!
これ、カロリー少なそう!

そして、食べたいもの聞くなんてことはせず、
むしろ食べないこと、我慢させることを強いてきた😫

そんなの、やだーーーーー!!

って、反発するよね、じぶん😓

だから、私は、高校生の頃からリバウンド繰り返してきた…

ダイエット成功しては、リバウンド繰り返してきた…

もう、辛いダイエットは、自分のために辞めようと思っていたら、

幸運の師匠が舞い降りてきたのです✨

今日は、じぶんのカラダに聞いてみた!

「夕食何食べたい?」

健康オタクには有り得ない選択…

『菓子パン!』

それも、安っすいスーパーの甘〜いマーガリン&あんこのパンと、
クリームたっぷりロールケーキ😋

今週の宿題は、

『カラダの声に従う』

ですので、

本日の夕食は、菓子パンでーす!

ちなみに、

昨日の夕食は、外出リクエストがじぶんから来ましたので、

生ビール&肉蕎麦&揚げ物😋
そして、帰宅後ポテチ一袋開けちゃった😆

で、

朝、体重測定…

なんと、0.7kg減!!

体脂肪も減っとりました~✌

やっぱりスゴい!ありのままダイエット♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?