見出し画像

みんな違ってみんないい♪ありのままダイエット

昨日は、ありのままダイエットの講座を受講してました。(こんな名前じゃないけど😅)

周りの受講生はみんな、
「知らぬ間に○Kg減ってた♡」
「なんか楽しかったあ♪」
って😲

全然無理してない感じ😆 

私はというと、

思ったより減ってないことにモヤモヤ🥴

『本当に減ってくるんだろうか?!』
『好きなもの食べてる間に、カラダ壊すんじゃないか?!』 

なんてビクビクしながらだったから、

あんまり楽しめてなかったかも😔

「何か質問とかないですか?」

の問いに、

真っ先に手を挙げ、先生を質問攻めにした😅

他の方は、
「なんか楽しかったから、あんまり考えてなかった😁」と。

正直、なんで質問ないの?!

と、疑問が湧く🧐

先生曰く、

「質問がないなんて、

楽しんでできた証拠❣素晴らしい✨」


えっ?!

逆だと思ってた!質問あるのが当たり前って思ってた😱😱😱

質問がある=頭で考えて真剣に取り組んでた

真剣に取り組んでた私が一番、
体重減ってなかった😔
楽しくなかった😔


次の課題が出たけれど、

どう取り組んだらよいか、

さらに困惑して帰宅しました🏘


こんな状態だから、
体重増えてたし、減りもイマイチ💦

私にとって逆に効果?!


もう、やけくそ😡

頭で考えるのや~めた!


と思った瞬間、

なにかが外れた!!
なにかが落ちた!!

え?!

私って、

頭で考えながら、一週間過ごしてきたんだわ😱😱😱


心の声が、ハッキリ分かりました!

なんか、次が見えてきました🌟


続きは、次回(^_-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?