見出し画像

じぶんを喜ばす〜ありのままダイエット

届いたカタログの表示が目に飛び込んできた👀

『自分を喜ばせながら過ごす…』

喜怒哀楽って言う四文字熟語ありますよね、

中に挟まれている感じの、
怒…怒り😤
哀…悲しみ😢

怒と哀を癒やすのは、
お隣の漢字

喜と楽🥳

って聞いた時、

上手いこというな〜😲

と関心したけれど、

本当に怒ってたり、哀しんでたりした時には、
分かっちゃあいるけどお😭😩な私😔

だから、

最近は、

もう、ヤケクソに、

怒り倒す🤬
悲しみぬく😭

と見えてくるものがある🕺

感情って蓋をしちゃあダメなんだあねと😆

食べたいも、
蓋をすると、煮えたぎって溢れてしまうように、

私の食欲も、溜まりに溜まって爆発してたんだわー😱って。

私の食欲の蓋を開けっ放しにしたら…

やっぱり収まってきたー🥰


今朝も、ハチミツトースト&コーヒー☕

栄養価が心配😰


いやいや、

今はじぶんを満たして喜ばせてあげよう♡

そこから見えてくるものがあるハズ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?