見出し画像

じぶんへの感謝💐〜ありのままダイエット

六方拝って知ってますか?

私は冷たい人間です(笑)

『人に感謝すること大事だよ』
『人に感謝しなくちゃダメだよ』

分かっちゃあいるけれど、
今までの私の感謝の仕方は、

義務的🥴

心から感謝できない冷たい人間なのです😩

だから、半ば強制的に、人に感謝できる体質になろう!!と、

毎朝六方拝やってます☀
 
カンタンに言えば東西南北向いて、様々なものに感謝🙏

『生かされてることに感謝』
『周りの人に感謝』

以前よりは、心から素直に感謝できるようになってきました♪

だけど、
だけど、

じぶんに感謝してなかったあ😱😱😱

ことに氣づき😲

人に感謝できなかったのは、
じぶんにできてなかったからなんですよねー😅

ありのままダイエットの基本は、

『カラダの声を聞くこと』
『じぶんと仲良しになること』

イコールじぶんを満たして、

じぶんに感謝すること🙏

巡り合ってよかったあ✨ありのままダイエット🤩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?