見出し画像

学生生活はとうぶんおしまい

先日大学を卒業した。
もともと引っ込み思案な上に、コロナによる自粛の影響もあって、他の学生と関わる機会はかなり少なかったように思う。
けれども卒業式を終えて一番に思ったことは、かっこいい人たちに囲まれて幸せな4年間だったということ。留学のために英語をこつこつ勉強したり、学業に打ち込んで総代として表彰されていたり、学外での活動にも飛び込んでいたり、自分の好きなファッションをしたりと、ひとりひとりが自分の人生に一生懸命な人だった。本当に周りの人に恵まれた4年間、私自身もかっこよくあれるように自分の人生に向き合おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?