見出し画像

タブーに触れよう。その名も”ワクチ◯やコ◯ナ”

怒って良いし、そういうことです。
国民も騙されていた事認めませんか?
そして、マスクとりPC◯なんて受けず普通に過ごしませんか?

色々伝えたい事が山ほどあり
発信させて頂いております、記載させて下さい。

自分たちのお金がこのように使われたら
さすがに解るのではないかと思うので良いキッカケと思いまして、ここで伝えます。

このあたりで皆様もコロナ茶番に気付いてくれますでしょうか??陰謀論者ではありません。☺️


頭使って下さい。

この国が嘘はつかない、政府の言うことは正しい

ニュースは真実だと思う方々がいましたら

お人好しにも程があります。

それともロボットですか???

マスク消毒PCRワクチン(注射)皆様まだ、やりますか。子供にマスク着けますか??

免疫学を学んで、風邪という概念を思い出し、インフルエンザと共に生きてきた過去に戻って冷静に、普通の暮らしに戻って下さい。

なので、特にお子様がいる方は!!
今ここでもう、気付いてマスクを取って、たくさん遊ばせてあげましょう。


他社を指差し、マスクしない者、する者で争ったりしてる場合も同様、ワク◯ンもですね。
したい人は勝手にして頂いて…したくない、我々は、しないだけ。

同調圧力を、お互いにかけあって
分断の罠にハマってる場合じゃないですから。笑
ここで気付ける方はとてもラッキーだと思います🤞

この2年間恐れてきたもの、正義だと思ってやっていた事が全て中身空っぽだったの?と理解した時

人はそのショックから自分を守ろうとします。

常識やプライドが崩さそうな恐怖は凄いですよね。なかなか認める事は出来ませんよね。

例え真実を目の前にしても
そんなわけないじゃない。
また、陰謀論なんか言って…

        と思いますよね。

わかりますよ、過去の私もそうでしたし。

それでも、少しづつ世界の流れ、世界のシステム、日本の政治を理解していけば、点と点が繋がります。

認める、認めないの前に
繋がるので、認めざる終えない形になります。


ウクライナの味方をしてロシアを非難するような報道が当たり前に流される日々ですが
第三次世界大戦はもう始まってるかと思います。


戦争も感情論だけでは語れません。

反対だけを叫び、募金すれば善を積むと思っていたら危険ですね。色んな角度、方面から物事を考えて下さい。

私は日本人が幸せになれる事を日々祈っております。



スーパーコンビニでも
マスクをして消毒を続け、公園でも子供にマスクさせている日本人が心から心配です。

煽ってるわけでもなく、ただただ、元気に免疫力を高めて泥んこまみれになり

子供同士で風邪を移しあってたくさん風邪引いて、強い大人になって欲しいという当たり前の、願いです。


長くなりましたが、そんなことより…笑

食糧危機、地震震災

の方にシフトしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?