2023.01.20

眠れないことは変わらんね

今日は、面談がなんとかなったり、ゼミに出たりした
久しぶりに、人の研究について聞いたり話したりできた気がする


もっといろんなことが知りたいなあと思えるので、そういう場に出ることは嬉しいね


指導教官に諸々お願いしたわけだけど
一番、なんというか、重い?お願いは、もう数日したらお返事が来るらしい
よい返事をいただけるといいけど


ゼミに出て思ったけど、自分もだいぶ上の世代になってきたのだなあ
今度、年上の、先輩だった人が、後輩に来るけど
まだまだちゃんとやれてないな、恥ずかしいな

身体整えて、もっと頑張らないと


明日はアルバイトがある
がんばれがんばれ


今日の夢は、そんなに酷くないといいな

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?