見出し画像

雑記

こんにちは。
かなり久しぶりのnoteになってしまいました、、、

最近はと言うと、ピラティスを始めたり、Twitterのフォロワーさんとリアルで会って遊んだり、少し活動的に過ごしていました。

外出の機会が増えて、最近は少し疲れていたかも。
昨日美容院に行った時にプチ事件が😢

昨日はかなり夏日だったのですが、美容院まで15分ほど歩いて行ったところ、めまいを起こして、椅子に座ったまま気を失ってしまいました😱

美容院のスタッフの方に大丈夫ですか?!っと揺らされて起きたのですが、何が起こったのか一瞬分からず。そのまま待合室に案内されてしばらく横になって休ませてもらいましたw

後から冷静に考えるとすごく怖いのですが。
最近ダイエットで朝ごはんを控えめにして、ドリンクで置き換えをしていたのもあって栄養が足りていなかったのかな😖

その後も座っていると気持ちが悪くなってしまうので、休み休み、髪をカットしてもらいました。
幸い、他のお客さんもほとんどいない時間帯だったのでよかったです(?)

貧血だったかもしれないので、今度一応病院で血液検査をしてもらったほうがいいかな、、とも思っています。

皆さんも、急に暑くなったので体調気をつけてくださいね🥲
栄養はたくさん摂ったほうが良いです。。

短いですが、今日はここでおわり😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?