見出し画像

最近買ったもの

こんにちは。
今日もお気に入りのスタバからお送りします。
カウンター席のパーテーションがなくなっている!
徐々に毎日の生活からコロナ離れしてきていますね。

最近の私は、家だと相変わらずダラダラしてしまうので、予定がない日でもカフェやピラティスなど、外に出るようにしています。

あと、やっっと傷病手当金が確定して振り込まれる見込みが立ったので、ホッとしています。
それゆえ、美容グッズをこれでもかと買ってしまいました。笑
Qooo 10のメガ割もあったしね(言い訳)
家庭用脱毛器、酵素洗顔パウダー、ビタミンC化粧水、美容液、クリーム、コンシーラーなど。

最近はスキンケア含めて、メイクでも肌の艶を一番大切にしているので、メイク用品よりも肌ケアに力を入れています。本当はアイシャドウとかリップとかも欲しいのだけどね。。

美容液とクリームはコスメデコルテのリポソームを買いました!お高いけど、前にテスターを使って本当によかったので、奮発。
酵素洗顔とビタミンC化粧水(MISSHAのビタシープラス)は、ニキビ跡が気になるので、その撲滅のために購入。
結構とろみのあるテクスチャーで、化粧水というか美容液に近い感じがします!乾燥肌の私には合っているかな。

コンシーラーはDIORのキンフォーエバースキンコレクトコンシーラー
フィット感が絶妙。カバー力もかなりある方かと思いました。(今日初めて使用。)
あとは夜になってヨレとかが出てくるかどうかもチェックしたいなと。

どれも口コミを参考にして購入に至りました。

30代になって、化粧水とクリームだけでは肌の衰えを感じ始めたので、美容液の必要性をすごく感じています。。
朝のメイクの時は、洗顔→スキンケア(日焼け止め)→コンシーラー→クッションファンデという感じで、下地を使わないほうが綺麗に仕上がるのでそうしてます。

最近アイシャドウについては迷走してるので、どこのがいいよ〜とかどういう塗り方しているよ〜とか、詳しい方教えてください。笑

家庭用脱毛器についてはもうちょっと使ってみてからレビューしたいなと思っています😊

では今日はこの辺で。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?