見出し画像

一歩前進

この一週間、朝早く起きて、
ランニングかウォーキングできてる

朝早く起きるためには夜早く寝るにつきる
夕焼けも綺麗だけど、
朝焼けもすごい綺麗で癒された朝でした

そして輝く40代のために
会社にいながらできること…
考えました

旦那のお店経営がうまくいってないので
元々このお店運営経営に関わりたいと思っていて、それを継ぐことにしました

ついに昨日上司に相談してみたところ
さくっと快諾。

今の仕事と両立しながら
副業も頑張ってみてって

そのほうが成長に繋がるよねと
背中を押してくれました

ということで、
本格的に、始動します!

ざっくり
・株式会社立ち上げ
・会社の事業計画作り
・お店の数値管理
が取り急ぎの仕事かなと思います

いろんなYouTube探したけど、
会社員しながら副業で会社を立ち上げてる方、
いるにはいるけど、欲しい情報がなく、
情報収集に苦戦中

自分が仕入れたことや学んだことは
ここに綴りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?