見出し画像

コ⭕️⭕️が持ってきたこと

5日前から始まりました
この療養期間。
世の中で
四年前に猛威を振るいまくったこと
あんなに注意⚠️深くしていたこと
覚えていましたか…?
いまも変わらずに予防していますか…?
そして
いまの世の中の対応をご存知でしたか…?

なんか
今ごろ、まさかの、え…?
という感じで
かかってしまったのですが
いろんなことが見えた経験でした。
ひと口には言いきれない。
書き切れない。
この経験は貴重ー。
いろんなこと
いろんなもの
自分自身までも
客観視するいい機会だったのかもしれません。
ほんと…。
明日からは
後遺症がどう残るのかな…
って言う
観察期間
に入っていきます(自分でかってにそう決める笑)

なんだかんだ言っても、思っても
(これはInstagramストーリーに投稿している)
とりあえずは
自己免疫力は常に強化しつつ
日々過ごす。
日頃の行いや蓄積が
やっぱり病気になった時に
自己の治癒力で発揮されるのかな…と。
自分の免疫力&治癒力 🟰 自分の生きる力
もうこれしかない❣️
患わないとわからない自分の力
また少しずつ貯めていこう…っと。
これも積み立て貯金です🌱

2024.0402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?