見出し画像

その後の観察期間です

コ⭕️⭕️
療養期間明け
後遺症の観察期間(自分で設定🤭)に突入しました…。
激痛のノドの痛みは
ケロっと今朝から目立たなくなり
(そんなにも手のひら返したみたいになるんやね)
代わりにと言うか
嗅覚がない…(と言うかなかったんだろうなー)
味覚は戻りつつあるので回復期。
匂いが無臭というのは
なかなか不便なんだなと気づく。
食欲がかほりから入ってこない。
臭いも感じない
香りで見分けることって
結構、無意識にしているよう。
なってみないとわからない
普段の当たり前にできるってことに
ありがたささえ感じる🍀
当たり前が当たり前でなくなる不自由さ
そうなってみたことによる
学び
全てが貴重な体験
ただただ
しんどい思いをしただけに終わらない
わたしのコ⭕️⭕️経験。
なかなかよい体験。

そして
他にも変化がある。
自分で自分を客観視して
自分🟰玉ねぎ🧅に例えて
皮を一枚ずつ剥がし
いわゆる断捨離。
最後に残った芯の部分が
自分の軸
すごくシンプルになるまで
いらないものを一旦削ぎ落としていこう(もうすでに始まっているけど)とも思ふ
自分史の革命期
それは新しい時代を迎えるため
それしかない。
Happy renewal ✨
🌟A new era is about to begin.🌟

2024.0404

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?