見出し画像

向き合い始める🍀

それは

どうにもこうにも

私ひとりの力ではどうしようもなかった…。

兄弟が2人

力を合わせずに

それぞれが違う方向に向いていた。

そしてそれを私は自分のエゴを押しつけていく…。

人は変えようとしても変わらない。

何度も聞かされていることば

わかっていてもやっているってことは

わかっていない。

悔しい…

だけどもやり方は違うんだな。

お互いがよく話しをして

ぶつけ合って

受け入れて

認め合わなくてもいいから

力を合わせること

ひとりだと1馬力

ふたりだと2馬力

倍の力💪

24時間365日そこに関わらないといけないと思えば思うほど

自分を追い詰めて 疲弊していった…。

きっと自分だけじゃなくふたりとも

ただ、それは過去

いまは違う。

これからは違う。

きっと向き合うパワーを自分で自分たちで
生み出せるはず🍀

少しずつ
ひとつずつ

確実にやっていけば進んでいく

そう信じて……。

2024.0417

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?