見出し画像

松村沙友理さんが大好きです

ありんごです

突然ですが松村沙友理さんを知っていますか?
乃木坂46に在籍していてつい最近卒業した、可愛くて大好きな人です。会ったこともないのに大好きになってしまうような魅力的な人です

私は2018年夏、蒸し暑い部屋でYoutubeで爽やか目のEDMを自動再生で流し続けていました。すると突然、「制服のマネキン」が再生されたんです。イントロが素敵な曲だなと思っていたら、今までの曲と様子が違いすぎて、慌てて曲名を確認したのを覚えています。次の曲に行こうにも曲調は好きだし、なんだか見入ってしまって、気づいたら聞きおわっていました。それからも制服のマネキンをしつこくループしつづけました。私は乃木坂を知りました。

その時すでに白石麻衣さんは知っていましたが、グループのことを知ったのはそれが初めてでした。
私が見た制服のマネキンはライブの動画でした。白石さんはもちろん、生駒里奈さん、生田絵梨花さん、星野みなみさんが可愛いなあと見ていたのですが、青い光の中サイドポニーの茶髪の女の子が映っていて妙に惹かれてしまい、調べたところそれが「松村沙友理さん」だと分かりました。それが、出会いでした。さゆりんごという渾名もしばらくして知りました。りんごだって?!と勝手に親近感を覚えさらに好きになりました

松村沙友理さんは可愛い・綺麗・かっこいい、どれにも振れることができる、振れ幅の大きな美しさを持った人です。表情豊かで、天真爛漫に見えて、すごく頭の回転が早い、そのギャップもたまらないです。後輩をファンのみんなに見てもらえるような機会を自ら作るのに、それを自分のためだ、自分が楽しいからだって言い切るところ、素敵です。真顔も笑顔も素晴らしい人。とにかく華があって目が惹かれる人!

私はライブに行ったこともないし、握手したこともない、直接ひと目見たことだってない。でも、松村沙友理さんのことが好きです。どこにいても輝いていたし、いつも幸せな気持ちにさせてもらいました
私は松村沙友理さんのこと、本当はぜんぜん知らないのかもって思います。もともと芸能人にはほとんど興味がなくて、芸能界には怖いイメージもあります。けれど、松村沙友理さんに出会って、たくさん幸せな気持ちにさせてもらったことは、大切な思い出として取っておきたいと思います


今までありがとう。卒業おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。これからも応援してます!


ありんご

サポートいただけるととっても嬉しいです😊 いただいたサポートは、いつ死んでも良い、かつ、まだまだ生きたいと思えるような人生の実現に使わせていただきます!