見出し画像

流れが良くなる時期もあれば流れが止まる時期もあるよね

ありんごです

なんとなーくパズルのピースが埋まっていくような

流れが良くなっていくような

そんな時期がある

今はそれかもしれない

止まって周りを見極めたり、自分と向き合ったりする時期と

さらーっと漂って流れてみる時期と

自分で動いてみる時期と

どれもそういう時期なんだって思えば

自己嫌悪はさようなら

流れが良いことをタイミングが良いっていいがちだけど

たぶん、止まった方がいい時もあるから止まってるんだって最近気づいた

私は今流れが良くなる時期で、ホロスコープ鑑定をいい感じに受けてみたいなーと思っていたら、無料鑑定に当選してしたり、面白い

意志がふわりと実現していく、形になっていく過程は興味深い

「現実よ、意志に追いついておくれ」なんて、考える

幸せになって良い、と唱えて二度寝しようか

ありんご



サポートいただけるととっても嬉しいです😊 いただいたサポートは、いつ死んでも良い、かつ、まだまだ生きたいと思えるような人生の実現に使わせていただきます!