初めまして亜麟デス

みなさん初めまして!青木亜麟です。ついにnoteを始めてみました。

私は元々インターネット大好きで、TwitterやらYoutubeやらInstagramやら毎日毎日眺めていましたが、ず~っとROM専でして、発信は一切していませんでした。

ですが、ちょっとバズ疲れというか・・・ちゃんと、流れてきた短文に面白いからいいねしたりするんじゃなくて、書いた人の人柄とか、その感想に至ったバックグラウンドとか理解して、ちゃんと長い文章で読み込まなきゃな・・・という意識が芽生えてきました。

ここ、noteも元々結構好きで、じっくりその人の考えていることに触れられる場だと思っています。

noteには面白い人が沢山いますね。私もちゃんと人となりを見せながら応援していきたい所存です。

とは言いつつ、ぶっちゃけここでやっていくことは、普段から頭の中を流れてくる文章を書いていくぐらいしか考えてないし、それくらいしか出来そうに無いので、面白いかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

note、始めて書いていますが結構書きやすいですね。UIがシンプルで簡単です。これなら三日坊主の私にも続けられるかしらんどうかしらん

とりあえずTwitterの文字数超えられたんで、この辺にしておきます。さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?