見出し画像

冬のコーヒー

毎朝コーヒーを飲んでからお化粧をするんだけど

夏はアイスコーヒーだったけど肌寒くなり

ホットに切り替えるにあたり

エスプレッソの良さを知った私はマシンが欲しくなり

色々研究して買うならネスプレッソ、と思ったけど

とりあえず保留にして決めたのはネスカフェゴールドブレンドf^^*)

画像1

ただのインスタント(^з^)-☆

エスプレッソの濃さに惹かれる今は

たとえドリップコーヒーの方が上質でも

ゴールドブレンドの濃さの方がありがたいのです

経済的に苦しいのもあり

月々¥2400×12ヶ月の出費を留まり(ネスプレッソにそういうプランがある)

インスタントコーヒーに満足を見いだした自分を褒めてあげたい

当分カプチーノはカフェで飲もう

今行ってみたいのは

大丸のオーバカナルと、東映ホテルのカマキリコーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?