高校サッカー予想

もうすぐ始まる全国高校サッカー選手権。どんなことが起こるか予想してみました。


高校サッカー予想

テイジン(TEIJIN)のCMが信じられない頻度で流れる

大会応援マネージャーの女優さんがこの期間でちょっとリフティング上手くなる

ロングスローが物議をかもす

雪の決勝が過去の名場面として流れる

キー局と地方局で同じ試合が放送される

客席にいるOBの日本代表が映る

最初の1.2試合でめっちゃ点を取った選手がチームは既に敗退してるのに最後の方まで得点王争いに残ってる

スタンドで応援してるムードメーカーの部員が上裸になる

初の○○勢対決(九州勢、北陸勢など任意の地方)というくくりの紹介がある

アナウンサーによる「文武両道の彼らは、この後大学受験も控えています」という解説

良い大会になる


高校サッカーに出てる子たちって、大会中は集中したいから年末年始のお笑い特番とかは大会後にまとめて見るんですかね。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?