マラソン

僕はマラソンはテレビで見てても面白いのですが、約2時間ほぼ一定のペースで走り続けるという競技の性質上、どうしても見てて退屈に感じてしまう人が出ると思うんです。

そんな人たちのために、マラソンの改善案を考えました。

それは、給水カップに水以外も入っているということです。ランダムに取る給水カップに水以外の物が入ってることで、エンタメ性が上がるのではないかと思いました。

給水カップに入っているものを紹介します。


プラスアイテム

栄養ドリンク

後続の選手を滑らせるローション

近道の地図

タクシーチケット

金メダル


マイナスアイテム

きな粉

タバスコ

フラれた恋人の写真

すぐ払わないといけない請求書

イエローカード(2回取ると失格)

時速20㎞を下回ると爆発する爆弾


僕は普通にやった方が良いと思います。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?