○○物産展で売っているもの

デパートの一角とかでやっている物産展って、だいたい北海道とか沖縄のやつですよね。都道府県以外でもできるんじゃないかと思い考えてみました。


○○物産展で売っているもの

実家物産展:小学校で貰った賞状

国道沿い物産展:片方だけ落ちてる軍手

3年2組物産展:誰かが悪ふざけで買ってきたエロ本

住宅街のコンビニ物産展:持ち込まれた家庭ごみ

CMで出てくるオフィス物産展:どの会社の設定でも当てはまるように作られたふんわりとしたプレゼン資料

公民館物産展:活動してるか怪しい地域の茶道クラブの貼り紙

舞浜駅近くのパン屋物産展:ギリ訴えられない程度にミッキーに形を寄せたパン

ベテラン社員の机の中物産展:大量のお菓子

100均物産展:たまに在庫整理で売ってる50円の商品

ゲームセンター物産展:ドーム型でお菓子とかすくって取るゲームに入ってる半透明のカラフルな石みたいなやつ

地球物産展:生命

宇宙物産展:暗黒物質(ダークマター)


物産展は、遭遇して訪れることはあっても、目的として訪れることはない気がします。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?