箱根駅伝予想

もうすぐ始まる箱根駅伝。今年はどんなことが起こるか予想してみました。


箱根駅伝予想

3~4区あたりで相模湾の綺麗さを紹介する時間がある

CM中にレースに動きがある

走り終わった選手にチームメイトがデカいタオルをかけたりかけなかったりする

タレントがSNSで出身大学の活躍にはしゃぐ

普段スポーツ担当してない女性アナウンサーもこの日ばかりは駆り出される

晴れてる

アナウンサーが選手紹介だけじゃ飽き足らず、先導の白バイの運転手の紹介もしだす

復路は一斉スタートの関係で最終順位が中々確定しない

ランナーの靴に注目した記事が上がる

優勝校が翌日の情報番組に生出演してテレビの感じに緊張しちゃう

良い大会になる


1区の選手、お正月にあれだけ早起きできてる時点でまずすごいですよね。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?