路上観察をしてる感覚を味わいたい。

今外出自粛要請が出てて自由に外に出れない。
そろそろ路上観察がしたい。ムズムズする感覚…。

「あっそうだ!溜め撮りしてある写真をみて路上観察してる気分になればいいんだ。」

有村的路上観察とは…自販機横のゴミ箱をみて観察、今ゴミ箱がなんと言ってるか/表情を読み取る。道にある物をみてツッコミを入れたり感想をスパッという。マネをしたりわりと楽しんでやることをいう。

画像1

カラオケの採点するやつに似てる!!(伝われ…)

画像2

最後自信がない感じ。何があった「レ」
行き止まレ?「り」だったけど右の部分消えちゃったのかな。

画像3

松戸のホスト。指名されるの待ってますね。わりと細メンが多い気がする。

画像4

履けたらあなたも白雪姫〜。

画像5

歩行者の邪魔にならないように二人壁に寄り添ってる。じつは自販機横も立体感があまりないぴたん機。

画像6

学生の頃を思い出す。「小さく前ならえ。」それにしても近すぎないか。

画像7

夜見るとどうしても太陽の塔に見えてドキッとしてしまう。前世は太陽の塔なのか…。

画像8

顔文字のコクコク感がある。

画像9

大事なところが全く見えない謎い看板。


振り返るだけでも楽しかったです。一人でももちろんツッコミしたり何かを感じたり楽しめるけど分かり合える人と行ったら面白そうだな。と思いました。正解も不正解もないからいいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?