自販機横のゴミ箱

画像1

自粛期間中プロセカをインストールして遊んでた。

ストーリーでも見るかーって見てたら自販機の横のゴミ箱表現されてるじゃん!!こりゃ思わずスクショするよね。ポケモンも以前あってスクショして即ツイートした。龍が如くにもけっこうリアルなゴミ箱あるのは知ってるんだけどプレイしたことなくて撮れず終い。龍が如くは因みに錦が好きです。結構ストーリーは好きなんだけど7の実況をみて鼻水垂らして大泣きするほど入り込める作品 ゲームですよね。一時期アプリの如くはやってたんだけど消しちゃったのよね(^◇^;)

画像2

アンパンマンの存在感がすごい自販機横のゴミ箱。家帰って寝ながらアンパンマンとバイキンマンの声真似したら喉を痛めました。今日は喉に優しくします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?