2022/05/17

貧血とか胃とみぞおち痛と背中痛とかいってる場合じゃないっす!自分のことはどーでもいい95%どーなってもよいよ。

愛犬様が脳の異常で耳がメニエール状態で歩くのもふらふらめまいでしばらく一緒にいてあげたいのですよ。
できることなら自分の細胞を犬に与えられないかと検索したるんだけど見つからねえ。検索の仕方がわりいのか、なんかできそうなこと調べられた方いたら教えてください。この子が元気ないのはどーも心配なんせ18年間一緒にいますので嫌なんですよとにかくずっとそばにいたい。


最近は写真から絵にして色塗りたくって加工するのハマっててBoothでも色々販売してます。よかったらご覧くださいませ。

5/21エスプラス撮影会久しぶりに参加します。
有村のこと撮りてえって思ってくれてる方いたらエスプラス撮影会まで連絡ください。

そんなところですかね、とにかく落ち着くまではSNS浮上控えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?