12/6:ビビのアオハルかよ


ニコルとサニー号の2ショット良すぎ案件

 
 
   BUMPOFCHICKEN : BUMP OF CHICKEN 公式ブログ
   BUMP OF CHICKEN「記念撮影」が流れる、日清食品「カップヌードル」の新CM「HUNGRY DAYS ワンピース ビビ篇」がYouTubeで公開されました。明日12/7からは全国でTV放送されます
#BUMPOFCHICKEN #ONEPIECE #窪之内英策 #HUNGRYDAYS
   lineblog.me
 

ふいうちキターッ!
前々回のゾロ篇が5/22前回のナミ篇が9/13

約…三ヶ月スパン!前回の魔女宅ハイジサザエの時とほぼほぼ同じスパンかなあ?
つまり年明けから2月くらいのどこかで最後の篇が来るんですね…
5/17の告知の際は 2019年 と謳っておりましたが…年度とするなら三月まではセーフセーフ

なので最後までBUMP OF CHICKENの記念撮影を今回こそは起用し続けてね!
もしくは新曲オナシャス!!!


ゾロ篇は「部活」
ナミ篇は「バイトと勉強」
そしてビビ篇は「友達」
でしたねー!みんな青春!!!
最後は…エースがいいな!!
テーマは「兄弟」とかよくないですか。
卒業と同時に海外へ行く兄貴視点からみたルフィとルフィの仲間の話
いいと思います
日清さん
いいと思います


今日は息子の一歳半検診の日なかなかにシビれる検診だったそうです奥様、おつかれさまです!!!🍵
なんか身体測定とか内科の検診以外に積木立てたりパズルとかして知育部分も診断するんだってね!!
全部良好だったそうです!良かった!安心!
唯一、歯だけ成長に遅れが少しだけ見られるそうですが初期虫歯が起こりにくいという素晴らしいメリットがあるそうです
煎餅じゃなくてもっぱらバナナを食ってるからかな〜
ま、人それぞれ。


これからもすくすくと育ってね!

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?