見出し画像

ワーママ、金で時間を買ってみた。

おうちコープさん、始めた話です。
随分前から登録はしていたのですが、コロナ禍で注文が殺到し、ずっと利用できずにいました。最近ようやく利用できるようになって、初回のポイントもあったので、初めて注文してみました!

注文手順は簡単、会員サイトにログイン又は専用の「ポッケアプリ」にアクセスして、欲しい商品を注文。翌週の配達日にお届けです!(地域によって異なります。)
今までチラシを眺めるだけだったので、わくわく〜。
そして待ちに待った配達日!

仕事帰り、玄関前に発泡スチロールが!ドライアイスが入っていて、帰宅時間は18時過ぎでしたがバッチリ保冷されてました!
そして今回頼んだものたち。これで3,000円いかないです。
私は主に、離乳食に使う食材を買わせていただきました。パラパラの豚挽肉、絶対便利だ・・・

こういった食品配送サービスって、やはりちょっと割高で(当然ですが)、買い物行く手間と天秤にかけると、私はなかなか手を出せずにいました。
でも今回頼んでみて、もうすんごい楽!楽!それに美味しい!

これが時間を金で買うと言うことか・・・

お財布事情的に、毎度は無理ですが、今後も利用させていただこうと思いました🍅

おしまい

#ワーママ #ワーキングマザー #フルタイムワーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?