自己紹介

遅ればせながら自己紹介。

名前:ありまる

年齢:アラサー、約30歳

職業:システムエンジニア

学歴:都内四年制大学法学部卒

趣味:ここ最近はラジオ。爆笑問題カーボーイを学生時代聴いており、数年離れてましたが最近復活。怒りんぼ田中好きです。ラジオの前はいわゆる2.5次元舞台にハマり、月2回程度観劇してました。飽き性なので5年サイクルくらいで趣味が変わります。

好きな番組:モヤさま、充電させてもらえませんか?

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS

好きな食べ物:オムライス、カレー

好きな場所:大きな公園

出身:首都圏生まれ、首都圏育ち。

私立中高大を卒業し、大企業に入社…と相当恵まれた環境にいると思うのですがストレス発散が下手で若白髪が悩みです。会社の人には「よく笑う明るい人」と思われてますが、本当は暗ーい自己肯定感0人間です。

日々愚直に、真面目に都内にて働いております。お金も貯まる…社内でも評価される…でもなんだか幸せの実感は無い。贅沢なことだとわかっていて、不満も無いけどなんかモヤモヤ。

そういうモヤモヤを吐き出したくてnoteを始めました。おそらく更新ペースは亀並みですが、つらつら書いていきたいと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介