見出し画像

しじみの味噌汁をわざわざS5M2Xで撮る。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

LUMIX S 100mm F2.8 MACROという世界最小最軽量の望遠マクロレンズで料理動画を撮るとどんな感じかなっと思って撮った動画をご紹介します。

1分半で音声なしのBGMだけのシンプルな動画ですが、しじみって生きている、動くんだ、拡大してみるとこんな感じなんだ、って気楽にご覧いただけたら幸いです。

ちなみに、しじみは網走産で、この分量で100円ちょっとでした。

それから、Aaron ShinというのはYouTube用に作った別のハンドルネームで、noteもあるのですが、最近はサラリーマンとしての平日の仕事が立て込んでいて、あまり更新できていないのが残念。

とはいえ、普段の仕事が忙しいことはいいこととは思っています。

微々散々たるチャンネル登録者数ですが、チャンネル数伸ばして収益化図るのが目的ではなく、自らの実験と気づきの場として動画を制作しています。

それが実際の業務での動画制作等に役立っています。

Lumixユーザーの方は特にご覧いただけると嬉しいです。

では、今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?