見出し画像

心ふかふかにしてますか?

【心ふかふかにしてますか?】
#つながるGW というイベントに、5/9日19:00-YouTubeライブでエントリーさせてもらっています💕

https://note.com/miraishift/n/n63268b0094da

連日、すごくたくさんのイベントがオンライン上で開催されていて

勉強させていただいてますっ❗️

という感じです😃✨


いろんなお話を聞くにつけ
知らない事が多いな〜私😳✨
と思うことばかり❗️


知らない世界を知る事が大好きです❤️

初めての事を知ると
知識のページが広がる感覚とともに

心が少し広がる気がします😃

新しく知った事を考えると
ワクワクします😊

このワクワクな感覚は、

「心をふかふかに耕している」
そんな感覚です☘️


ふかふかな状態って
隙間がたくさんあって
たくさんの事が吸い込める感じ💕

隙間が無いと
どんなにステキな事も
はじいて逃してしまいそうな気がします🙄

音楽を奏でる作業には

身体を動かすことと
心を動かす感度を上げること
両方が大切🙄


その心の感度は
ふかふか具合が大事💕


ピリピリとした感度は
敏感かもしれないですが
ちょっと辛そうです💦

その場の空気へ
ゼロから1を作って音を送り出す音楽は
「時の魔法🪄」

ふかふかした心から
たくさんの時の魔法を
繰り広げたいな〜💕

私の演奏の
理想形です🥰


楽しみながらふかふかに✨
皆さまこご一緒にいかがですか😃✨


#バイオリン
#美しい音色
#ヘルムホルツ
#つながるGW
#心
#ふかふか
#生トーク
#配信
#収録裏話

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️